厚別区 K邸 | 札幌の住宅リフォーム【あんしんホーム株式会社】

あんしんホーム株式会社

厚別区 K邸

今回の工事は以前工事をさせて頂いたお客様よりご紹介を頂きました。

奥様のご希望は、

☆キッチン内を収納しやすいスライド引出タイプにしたい。

☆加熱機器をIHヒーターにしたい。

☆既存キッチンの上に置いて有る卓上食器洗洗浄機をビルトイン型にしたい。

☆電気調理器(炊飯器、電子レンジ、ポット)を今まで朝使用すると、たびたび電気ブレーカーが落ちてしまうので、対策を講じて欲しい。とのことでした。

お忙しいご夫妻をタカラスタンダードさんのショールームへお連れし奥様のご要望を元にキッチンプラン致しました。

吊戸下にアイラック収納を組み入れ収納量の拡大を図りました。
既存L型キッチンの調理台がご夫妻寝室への出入りに邪魔でしたので、I型の間口フィラー対応にて間口にジャストフィットです。

隅調理台の上にしか電気調理器を置くスペースが無く奥様の調理動線を壊していましたが家電収納庫を新たに組み入れ、分電盤を変えIHヒーター用の200V配線、電気調理器用に専用電気配線を引っ張りコンセントも増やしました。

奥様、ご主人様大変ご満足頂き、なんとお客様を新たにご紹介いただきました。

ありがとうございました。

感謝です!

BEFORE

ta_k
AFTER
ta_k2ta_k9ta_k6ta_k8

 

施工中
ta_k3ta_k4ta_k5

今回のように、ご紹介いただいたお客様からさらにご紹介をいただくというようにお客様からのご紹介によります繋がりがあんしんホームにとってとてもうれしくやりがいを感じています。
工事後、お客様から「ありがとう」のお言葉をいただけるよう、今回の工事も頑張らせていただきました。